WOWOWの人気が止まらない

WOWOWの加入者数がかなりの勢いで増えたそうですね。
WOWOWが登場したときにはまだ、CS放送はなく、また、インターネットもそれ程メジャーではなかった頃からかなり話題になったことを覚えています。
しかし、テレビを見るのに毎月3000円以上の出費は高くて結構、加入を断念していた人も多いと思います。
しかし、最近はテレビを見るのにお金を払うと言うことにかなり抵抗がなくなってきたような気がします。
ネットなどでも単番組をペイパービューで見るというスタイルが一般化してきているような気がします。
WOWOWの場合、一番組毎の提供をしているわけではありませんが、魅力のある番組を独占放送することが結構あり、注目を集めています。
最近、加入者を増やすことに成功した番組に錦織圭選手の試合がありました。
テニスの場合、一回の試合がいつ始まりいつ終わるかというのがハッキリしないために地上波のテレビでは放送が難しいようです。
そのほかにボクシングのパッキャオ戦でも注目を集めましたね。
今後も色んな特番を提供していくようなのでWOWOWから目を離すことが出来ませんね。